何時になったら出来るやら?

大好きなプラモデル。 でも、のんびり過ぎてなかなか完成しません。 まじめにプラモ作ります。

モデル・アート《艦船模型スペシャル》に掲載されました!

2016/11/12 11:52 ジャンル: Category:雑誌掲載関連
TB(0) | CM(12) Edit

この度、スケールモデラーのバイブルである《モデル・アート誌》に私の作品が掲載されることになりました。
ちょっとしたご縁から話が展開し、またプロモデラーのHIGH-GEARedさんからのご支援も頂き、モデル・アート誌のライターの片隅に入れて頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、作製しましたのはドイツREVELLの新製品で1/144フラワー級コルベット「スノーベリー」です。
7月半ばから8月初めにかけ、かなり集中的に作成し、意外と早くできました。
プラモデルの作成はそれなりに自信が有りましたが、問題は製作記事で、かなり苦労しましたが、何とか書き上げることもでき、やっと納期に間に合いました。詳しくは本屋さんで買っていただければ幸いです。
本屋さんの店頭には11月15日の発売です。本の発売まではあまりオープンにできないのでブログには載せることが出来ず、歯がゆい思いでした。(ブログのネタにも困りました・・)
16111201.jpg
16111202.jpg
16111203.jpg
16111204.jpg
16111205.jpg
16111206.jpg
16111207.jpg
本が完成しましたので、もうブログも解禁だと思い、ブログに載せました。
とても楽しく作れたキットで、艦船模型がお好きな方にはぜひお勧めです!
このような機会を与えて頂きましたモデルアートM編集長様にも感謝申し上げます。
今後のモデラー人生の励みになります。また、無関心だった家人にも少しは見直され、理解してもらえるようになりました(笑)。
ありがとございました。

プロフィール

シロプリ

Author:シロプリ
プラモ好きの”おとうさん”です。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR